ジャ~ンプ!

先週の3日(金曜日)お休みをもらって

大学生の頃からやってみたかった

ことをやってきました!

 

それは何かと言うと!

 

f:id:nagumo-watch:20211205115116j:plain

 

100mブリッジバンジージャンプ

 

茨城県にある竜神大吊橋の

竜神バンジーをしてきました。

 

大学生の頃からやってみたかった

100mバンジーをやっとできました!

 

大学生の頃に1回群馬にある

猿ヶ京バンジーはやったのですが

その時は急遽バンジー

することになったのでコンタクトを

持っていなくて裸眼で

飛んだのでほとんど周りが見えなかった

ので次は見える状態で飛びたいと

思っていたのです!

 

今回はちゃんと準備して

行ったのでコンタクトで

バッチリ回りも見えました!

 

f:id:nagumo-watch:20211205131745j:plain

 

いやー、周りが見えると

緊張感が違いますね!

 

いざ、飛ぶ時になると

ちょっとだけ怖かったです!

 

ですが、意を決して

ジャ~ンプ!!

いっけ~!!

 

f:id:nagumo-watch:20211205132244j:plain

 

飛んだらもう落ちるしかないので

恐怖感からの解放感もありました!

 

けど、落ちてる時の周りの景色が

ハッキリ見えるとそれはそれで

怖かったです!(笑)

 

戻ってくる頃には

解放感全開でとても楽しかったです!

 

f:id:nagumo-watch:20211205133511j:plain

 

普段できないことをやってみるのは

とてもワクワクして楽しいですね!

 

皆さんも機会があればぜひ

竜神バンジーやってみてください!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------