2022-01-01から1年間の記事一覧

南雲時計店ではSEAシリーズがメインですが

みなさまお久しぶりです。 不定期にも程がある!! と言われそうですみません。 前回ルミノックスのラインナップが 変わりましたということで紹介をして 次に別のを紹介しますと 言って更新ができないままでした。 ありがたいことに忙しかったりで 時間があ…

ルミノックスラインナップ変わりました!

南雲時計店のルミノックスの 店頭ラインナップが変わりました! そこで今回は、 追加された時計を紹介します! 追加ラインナップを一気に紹介するには、 追加分が多いので数回に分けて紹介します! 今回紹介する時計はこちらの3本! ※左から、①Ref.3501.L ¥4…

変わります!

更新が不定期で申し訳ありません。 常連さんに「ブログも頑張って」 と言われました!(汗) 頑張ります! さて、今回の本題ですが ルミノックスの店頭 ラインナップについてです! おかげさまでルミノックスの 売れ行きが好調で 店頭のラインナップが結構 …

今シーズンは雪がすごいです!!

連日寒波の影響でまた 雪がすごく降り続いていてます! 昨シーズンは1回ドカッと 大雪が降ってからそこまで 降らなかった影響であまり雪が なかったのですが、 今シーズンは20~30cm雪が 積もるようなふり方が 数日間づつあるので 雪がとても多いです! 車で…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! みなさん、年末年始は ゆっくり過ごせましたか? 僕は、体調崩してしまって 自動的に寝正月になってしまいました。 新年始まったばかりなので、 みなさんは体調に気を付けてください! 本年もよろしくお願いいたします。 …