2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眼科行ってきました。

今週のブログ更新少し 遅れてしまいました。 基本的には木曜日が金曜日に 更新できるように心がけてる のですが、少し忙しかったのと 眼科に行ったりで更新が 遅れてしまいました。 眼科に行ったのは時々目の調子が 良くないように感じる時があって 念のため…

ブラストマットもカッコイイです!

今回は時計のケースやSSブレスの 仕上について書いていこうと思います。 時計のケースやSSブレスの 仕上げで基本的なものとして3つあります。 1つ目は、ポリッシュ仕上げです。 ポリッシュ仕上げは鏡のように 光を反射するぐらいつやが 出るように仕上げた状…

今回は時計用品について

ブログ更新遅くなってしまいました・・・ 忘れていたわけではないです!!(汗) 今回は時計の事というよりかは 時計に関する用品について ご紹介したいと思います! 時計用品と言うとどのような物が 出てきますか? 時計の収納ケースや持ち運び用ケース、 時…

パラリンピックも頑張ってますね!

オリンピックが閉幕して パラリンピックが始まってますね! 連日様々な競技の選手達が 頑張ってますね! 賛否両論がありますが スポーツ観戦はやっぱり ワクワクして見ていて すごく楽しいですね! 自分の注目スポーツは オリンピックに引き続き テニスが楽…