2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運動はじめました!

最近やっと運動を始めました! 大学を卒業してから 全然運動してなかったので 何かしら運動を始めないと と思っていました。 思っていただけで3年近く 運動を全然してなかったので 地元に戻って来たのを機に 何かしようと考えていて やっと重い腰をあげまし…

みなさんも気をつけて!

少し前に地元の友人達と会うことが あったんですが、その時あったことに ついて書こうと思います。 地元の友達達と会った際に、 友達が最近時計を買ったそうなんですが カレンダーの合わせ方がわからない と言われました。 なので、カレンダーの合わせ方を …

息子、覚えることがいっぱい!! #4

今回の内容は「覚えることがいっぱい!!」 シリーズです! 第4回目のお題は「ベゼル」についてです。 まず、ベゼルってどの部分かわかりますか? ※左:LUMINOX、3502.L ※右:GUINAND、Flieger Chrono 上2つの画像で赤丸の間にある 数字がふられている部分が…

マイナースポーツが頑張ってますね!

今回は今、開催中の オリンピックについて 少し書いていこうと思います。 あと数日でオリンピックも 閉幕しますが連日、日本人の メダリストが誕生してます。 有名な競技からマイナーな競技まで 様々な競技から日本人メダリストが 出てるわけなんですが、 今…