今シーズンは雪がすごいです!!

連日寒波の影響でまた

雪がすごく降り続いていてます!

 

f:id:nagumo-watch:20220120161159j:plain

 

昨シーズンは1回ドカッと

大雪が降ってからそこまで

降らなかった影響であまり雪が

なかったのですが、

今シーズンは20~30cm雪が

積もるようなふり方が

数日間づつあるので

雪がとても多いです!

 

車で出かけて1時間止めてるだけで

車に3~5cm雪が積もることも多々あります。

 

おかげで雪かきが大変です(汗)

 

ウィンタースポーツにとっては

ありがたいところですね!

僕も今年は1回ぐらいは

スキー行ければいいなと思ってます!

 

ウィンタースポーツをしに行こうか

考えてる方や当店にご来店を考えてる方は、

防寒対策と車で来る方は

スノータイヤなど雪に備えて

気をつけてください!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------