南雲時計店ではSEAシリーズがメインですが

みなさまお久しぶりです。

 

不定期にも程がある!!

と言われそうですみません。

 

前回ルミノックスのラインナップが

変わりましたということで紹介をして

次に別のを紹介しますと

言って更新ができないままでした。

 

ありがたいことに忙しかったりで

時間があっという間に過ぎていました。

 

すみません。

 

では、前回別のを紹介と言ったままだったので

ルミノックスの紹介をしていきます!

 

南雲時計店では父(3代目)も僕も

SEAシリーズが好きなのでSEAシリーズを

メインに置いているのですがSEAシリーズの

カラーバリエーションが少なくなっていたので

たまには別のがあってもいいよねということで

入荷してみた時計です!

 

1つ目は、

Ref.3703です。

 

※Ref.3703 ¥58,300(税込)

 

こちらは、元SAS(イギリス陸軍特殊空挺部隊)隊員であり、

特殊部隊時代のスキルを活かして世界中で活躍する

冒険家のベア・グリルス氏とのコラボレーションモデルの

限定品です。

 

#tideとの提携により海洋廃棄物再生素材を採用した

100%リサイクル可能なケース素材のECOモデルです。

 

ECOモデルではありますが日夜問わずの

視認性は変わっておりません!

 

半透明のケースにより文字盤のブルーが

とても映えてカッコいいですね!

加えて、文字盤の波模様がおしゃれですよね!

 

こちらは、世界で1500本限定ですので

数がなくなり次第終了です!

気になっている方はお早めに!!

 

2つ目は、

Ref.3729.NGUです。

 

※Ref.3729.NGU ¥55,000(税込)

 

こちらも、ベア・グリルス氏との

コラボレーションモデルです。

 

ダイバーズウォッチとしての機能も

しっかりと備えたうえで、

ストラップカラーには、ベア・グリルス氏の

イメージカラーであるオレンジを採用するなど

目を引くおしゃれ要素が入っているのが

かっこいいですね!

 

文字盤には不屈の精神を表す

『NEVER GIVE UP』を表記し、

10時位置にはエンブレムを配置した

SEAなどの他のシリーズにはない

デザインになっています!

 

みなさん、どうでしたか?

気になった時計はありましたか?

 

気になる時計がありましたら

是非、ご連絡ください!

ちょっとした疑問などでも

お気軽にご連絡ください!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------