ルミノックスラインナップ変わりました!

南雲時計店のルミノックス

店頭ラインナップが変わりました!

 

そこで今回は、

追加された時計を紹介します!

 

追加ラインナップを一気に紹介するには、

追加分が多いので数回に分けて紹介します!

 

今回紹介する時計はこちらの3本!

 

f:id:nagumo-watch:20220303161559j:plain

※左から、①Ref.3501.L ¥47,300-、

②Ref.3502.L ¥58,300-、③Ref.3501 REDHAND ¥49,500-

 

まず1つ目が、

①Ref3501.Lです。

 

f:id:nagumo-watch:20220303163311j:plain

 

こちらは、僕や父(3代目)のブログなどでも

何度か紹介しているかと思いますが、

品切れしてましたので再入荷しました!

 

Ref.3501.LはルミノックスのSEAシリーズの

スタンダードモデルになります。

大きな文字盤で視認性が非常に高い

見やすい時計です。

ルミノックスが気になっているが

どれがいいかわからないという方は

まずはRef.3501.Lからという時計ですね!

 

続いては、

②Ref.3502.Lです。

 

f:id:nagumo-watch:20220303163450j:plain

 

こちらは、先程の①Ref.3501.Lと

ほぼ同じですがラバーベルトではなく

カーボンブレス仕様の時計です!

 

「ラバーじゃなくてブレスがいいけど

ブレスだと重いだよな・・・」と思ってる方、

カーボンブレスはSSブレスより非常に軽いので

安心してください!

 

3つ目は、

③Ref.3501 REDHANDです。

 

f:id:nagumo-watch:20220303164536j:plain

 

こちらは、①Ref.3501.Lと機能は同じです。

パッと見は見た目も同じに見えますが、

よく見ていただくと2か所違いがあります。

どこか分かりますか?

 

1つ目は、インデックス部分です。

①Ref.3501.Lの方だと12時の文字が

ルミノックスロゴになっています。

③Ref.3501 REDHANDですと

12時文字とルミノックスロゴが

両方ともあります。

 

2つ目は、6時部分の少し上のところです。

①Ref.3501.Lは、特に表記はないです。

③Ref.3501 REDHANDは、"NAVYSEALS"の

表記が追加されています!

 

ちょっとした違いですが、

この違いがまたカッコいいですね!

 

③Ref.3501 REDHANDは、限定品ですので

いつ販売終了になるかわからないです。

気になった方は、早めに手に入れてください!

 

次回また追加ラインナップを

紹介しますのでお楽しみに!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------