2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

一昨日の24日から25日までの 約2日間時計屋の息子サンタからの 特別セールをおこなってました! みなさん、楽しいクリスマスは 過ごせましたか? ご覧いただいたみなさん ありがとうございました。 ご意見などありましたら 是非、ご連絡いただけると 今後の…

時計屋の息子サンタがやってくる!

遅い時間の更新になってしまいました。 ごめんなさい。 お休みと更新が被ってしまって 遅くなってしまいました。 明日(12/24)クリスマスですね! クリスマスはサンタさんが、 やってくるということで! 時計屋の息子サンタからの 特別セールをします! セー…

ありがとうございました。

一昨日の18日から19日までの 約2日間時計屋の息子セレクション クリスマスプレゼント応援 セールをおこなってました! クリスマスプレゼントの準備は 皆さん大丈夫ですかね? ご覧いただいたみなさん ありがとうございました。 ご意見などありましたら 是非…

時計屋の息子セレクション特別セールのお知らせ

今回は、時計屋の息子セレクション 特別セールのお知らせです! クリスマスも近いので クリスマスプレゼント応援セール ということで今回の セールラインナップは・・・ DUGENAの Marineblau(マリーネブラウ)です! 期間は、 17日18:00~18日23:59まで とな…

落ち着いたデザインを探しているあなたへ!

今回も時計の紹介を したいと思います。 紹介する時計は、 DUGENAのFESTA 「フェスタ」です。 ※¥60,280-(税込) とてもシンプルなデザインですが そのシンプルなデザインを無視できない 引き寄せられるシンプルなデザインが とてもカッコいいですね! 文字盤…

女性にもおすすめ!!

今回は時計の紹介をしたいと思います! 何回か時計の紹介をしてきましたが 男性向けの時計が多かったので 今回は女性でも着けやすい時計を 紹介しようと思います。 紹介する時計は、DUGENAの Marineblau(マリーネブラウ)です。 ※左(Men's)、右(Ladies)…

ジャ~ンプ!

先週の3日(金曜日)お休みをもらって 大学生の頃からやってみたかった ことをやってきました! それは何かと言うと! 100mブリッジバンジージャンプ! 茨城県にある竜神大吊橋の 竜神バンジーをしてきました。 大学生の頃からやってみたかった 100mバンジーを…

ありがとうございました!

先月の11月26日から4日間 時計屋の息子セレクション DUGENA編特別セールを おこなっていました! ご注文いただいた方、 ありがとうございました! その他にもご連絡や ご意見等もいただき嬉しかったです! また何か企画を考えますので その際もよろしくお願…