2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時計屋の息子セレクションDUGENA編開催決定!

今回は、時計屋の息子セレクション DUGENA編特別セール開催決定の お知らせです! 以前のルミノックスの特別セールと 同じように今回もこのブログにて 特別セールを開催します! セールラインナップは、 ①COCKPIT 「コックピット」 ②Kappa 1 「キャパ ワン」…

こんな人に着けてほしい!

前回のブログで「DUGENAって??」 というDUGENAについて書きました。 改めて、DUGENAは 大衆向けの時計ブランドですが、 品質は良くバウハウスの理念を 体現した時計だと書きました。 では、実際どんな人に向いている 時計か書いていこうと思います。 今回…

DUGENAって??

今回は、南雲時計店で取り扱っている ブランドの1つを紹介します。 以前にルミノックスについて書きましたが、 今回は、DUGENAについて紹介します! DUGENAと言うブランドに あまり聞きなじみがないと思います。 DUGENAはドイツ時計なのですが、 高級ブラン…

北斎館に行ってきました!

先日お休みの時に北斎館に 行ってきました! 葛飾北斎というと 富嶽三十六景が非常に有名ですよね! 僕も葛飾北斎の作品だと 富嶽三十六景ぐらいしか知らなかったので 北斎館で他の北斎漫画や富嶽百景、 上町祭屋台天井絵など他の作品を 非常に楽しめました…

ありがとうございました!

先月の10月29日から3日間 時計屋の息子セレクション 特別セールをおこなっていました! ご注文いただいた方、 ありがとうございました! その他にもご連絡や ご意見等もいただき嬉しかったです! また何か企画を考えますので その際もよろしくお願いします。…