久々に運動してきました!

先日お休みだった際に

久々に運動してきました。

 

何の運動をしてきたかというと

ボルダリングをしてきました!

 

f:id:nagumo-watch:20210630161026j:plain
f:id:nagumo-watch:20210630161051j:plain

 

小学生のころから趣味でボルダリング

していたんですが、働き始めてから

全然できなかったので

久々にできて楽しかったです!

 

久々すぎて簡単なコースでも

いっぱいいっぱいだったのはここだけの話ですね(笑)

 

今回お邪魔したのはクアハウス津南さんに

お邪魔しましてボルダリングをさせていただきました!

1回の利用料がなんと300円と気軽に利用できる

料金設定になってます!

 

クアハウス津南さん自体はボルダリングジムではなく

プールや温泉などの複合施設の中にボルダリング用の

壁が作られていました。

ですが、十分な広さがあり様々なルートも

用意されていたので子供から大人まで

楽しむことが出来るようになっていました!

 

ボルダリングに興味がある方は

初心者向けの講座も定期的に

開いているみたいなので安心です!

 

ひと汗かいた後は施設内に温泉もあるので

そこで汗を流して帰ってきました!

温泉は源泉かけ流しで料金も500円

こちらも非常にうれしいですね!

 

運動でいい汗流して、

温泉でゆっくりとした良い休日でした!