ルミノックスの好みの話

今回のブログはルミノックスについて

少し書こうと思います。

 

ルミノックスの何について書くかといいますと、

時計の”カラー”について書こうと思います。

他にも色々ルミノックスは特徴があるんですが、

他については今後書いていければと思います!

 

なぜルミノックスのカラーについて書くかというと、

それは私がルミノックスはブルーが好きだからです。

他のカラーも当然いいと思います!

 

f:id:nagumo-watch:20210625152058j:plain

※Ref.3503

 

全体的にブラック系の中に文字盤がブルーというのが

非常にかっこいいんですよ!

 

あとは私が最初に持った時計がルミノックス

ブルーだったのも影響が大きいかもしれないです。

 

みなさんも時計に限らず好きなブランドとかで

特にこの色が好きとかあったりしませんか?

私のそれがルミノックスのブルーです!

今回はそんなお話でした。