ありがとうございました!

一昨日の24日から25日までの

約2日間時計屋の息子サンタからの

特別セールをおこなってました!

 

みなさん、楽しいクリスマスは

過ごせましたか?

 

ご覧いただいたみなさん

ありがとうございました。

 

ご意見などありましたら

是非、ご連絡いただけると

今後の参考になります。

 

今年の企画はすべて終了になります!

 

また来年考えていこうと思いますので

お楽しみにしていてください!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------