女性にもおすすめ!!

今回は時計の紹介をしたいと思います!

 

何回か時計の紹介をしてきましたが

男性向けの時計が多かったので

今回は女性でも着けやすい時計を

紹介しようと思います。

 

紹介する時計は、DUGENAの

Marineblau(マリーネブラウ)です。

 

f:id:nagumo-watch:20211209170031j:plain

※左(Men's)、右(Ladies)
※¥32,780-(税込)

 

アイボリーの文字盤に紺色の針が

とってもおしゃれですよね!

 

紺色の針も濃い色により

文字盤の色や数字の色とも

喧嘩することがなく

さわやかでスタイリッシュな

印象を与える時計です!

 

服装にも合わせやすい色合いに

なっているので服装に合わせて

時計を選ぶ方でも使いやすいです。

 

Marineblau(マリーネブラウ)は

クォーツ時計なので電池が切れた際に

交換するだけなのでメンテナンスは

特に気にせず使えます。

 

防水も3気圧防水で日常生活防水が

ついているので日常生活で使う分には

問題なく使用ができます。

 

Marineblau(マリーネブラウ)は

メンズサイズとレディースサイズの

2種類あります。

 

なので、プレゼントにもピッタリな

1本ですね!

 

f:id:nagumo-watch:20211209173101p:plain

 

ペアウォッチとしても使えるので

パートナーと一緒に

着けるのもいいですね!

 

あ、そういえば今月は

クリスマスがありますね。

 

f:id:nagumo-watch:20211209173128p:plain

 

プレゼントはもう選びましたか?

 

プレゼントをまだ決めてない人は

候補の1つとして考えてみては

いかかがですか?

 

気になった方は是非ご連絡をください!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------