眼科行ってきました。

今週のブログ更新少し

遅れてしまいました。

 

基本的には木曜日が金曜日に

更新できるように心がけてる

のですが、少し忙しかったのと

眼科に行ったりで更新が

遅れてしまいました。

 

眼科に行ったのは時々目の調子が

良くないように感じる時があって

念のため診てもらいに行ってきました。

 

f:id:nagumo-watch:20210925101501p:plain

結果は現状特に気にする症状は

ないとの事でした!

一安心です!

 

でも、視力はしっかり下がってました。(汗)

2年ぐらい前に作ったばかりなんですが・・・

レンズだけでもどこかのタイミングで

作り直さないとですかね。

 

皆さんも体の不調を少しでも感じたら

念のため病院で診てもらってください!

 

時計もそうですが、悪い部分は早期発見で

ちゃんと直せたり費用があまりかからないで

済むようになるので体も時計も少しでも

気になったら診てもらうのをお勧めします!

 

 

----------


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------