ワクチン接種終わりました!

私の父がコロナウイルス

ワクチン接種2回終わりまして、

私もワクチン接種打てることに

なっていたので早めに打たせて

もらいました!

 

私も一昨日に2回目が終わりました。

父は1回目2回目ともに副反応で

発熱があり少しダウンしていたのですが、

私は1回目は筋肉痛のような痛みと

かゆみが出たぐらいでした。

2回目は打った場所の筋肉が

少し張ってる感覚がある程度でした!

 

私は父と違ってほぼ副反応らしい症状が

出ずに無事ワクチン接種終わりました!

 

これで出かけるのにも少し気が楽になりました!

 

ワクチン接種でいろいろと言われてますが

私のようにほとんど何も起きないようなケースも

あるので1つの参考にしてみてください!