時計屋の息子セレクション(ルミノックス)

今回は前回のブログで

書いたのですが、ルミノックス

おススメを紹介していきます!

 

全部で3つ紹介するのですが、

3回に分けて書いていこうと思います。

 

第1回目に紹介するのは、

Ref.3503 NSFです。

 

f:id:nagumo-watch:20211025161452p:plain

※Ref.3503 NSF ¥49,500-

https://luminox.jp/watch-collection/sea/navy-seal-3500-series-ref-3503-nsf/

 

Ref.3503 NSFは3500シリーズの

スタンダードモデルをベースになってます。

そして、ルミノックスが2018年より

サポートを開始した

Navy SEAL FOUNDATION(ネイビーシールズ基金

とのパートナーシップを記念したモデルです!

 

僕がおススメする理由は、

カッコいいのに加えておしゃれだからです!

 

ルミノックスのモデルは

文字盤の色が黒で秒針も黒または

赤色が多いのですが

Ref.3503 NSFは青文字盤で

秒針の色がオレンジと他のモデルとは

少しづつ違いがありおしゃれなんです!

 

青文字盤の中にあるオレンジ秒針

意外とかっこよくないですか!?

 

Ref.3503 NSFはスタンダードモデルが

ベースなのでルミノックス

初めての方でどのモデルがいいか

わからないという時にも選びやすいです!

 

ルミノックスのスタンダードモデル等を

すでに持っている方、

「色がちょっと違うくらいか」と思っていませんか?

それ以外にも違いがあります!

 

裏蓋に通常はネイビーシールズの紋章が

入っているのですが、Ref.3503 NSF

コラボモデルなので裏蓋に

パートナーシップの証として基金のロゴが

刻印されているんです!

 

なので、他のモデルとの違いを

楽しむこともできます!

 

f:id:nagumo-watch:20211025164544p:plain

 

おススメの理由を書きましたが、

改めてRef.3503 NSF

おしゃれでカッコいいので

ルミノックス初めての方でも

既に持っている方でもおすすめの1本です!

 

次回は、別のおすすめを

ご紹介するのでお楽しみに!

 

 

----------

 


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------