色々見るのも楽しいですよね

この仕事に就いてから

時間が空いている時に色々なメーカーの

時計をインターネットで

見てるんですが色々な

デザインがあっていいですよね!

 

この仕事に就く前までは

時計は好きではあったんですが、

そんなに色々調べたりとかは

してなかったので色々知るのが

楽しいですね!

 

腕時計を見ているのも楽しいですが

メーカーによっては壁掛け時計や

懐中時計なども作っていて

それを見るのも楽しいですね!

 

メインが腕時計のメーカーでも

他の製品を作っていて

見ると意外にかっこよかったり

ちゃんとその製品にも

そのメーカーの色が出ていて

面白いんですよね!

 

うちのお店を知っている方は

色々な時計を見ていると

思うのでこの気持ち

わかってもらえると

思うんですよね!

 

これは時計だけじゃなくて

他の物でも同じかもしれないですね!

 

でも一人で調べるのに限界が

くる時もあるのでそんな時は

専門の人などに相談してみてください!

 

 

----------


・南雲時計店【公式】ホームページ

nagumo-watch.com

 

・「ヘルムート・ジン氏に認められたドイツ時計の専門家」3代目のブログ

blog.goo.ne.jp

 


----------